CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 式神の城2 | main | 卵ご飯 >>
受け攻め度チェック
0
    受け攻め度チェックより
    ごーどんさんは天然受けです!

    ● 天然受けの貴方は
    ★性格★
    おおらかで人情味あふれる人です。
    明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることがなく、等身大で、ありのまま。
    ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
    強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

    ★夜の性格★
    いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
    どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく、乱暴に突かれることもしばしば。
    そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
    ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。

    ● ごーどんさんの前世は、すね毛です!


    そーか。かなり罪作りか(ぇ
    | 占い | 20:43 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする